人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【08U78-KCZ-000】 XR250 Honda Accessアクセサリー キックセット

【08U78-KCZ-000】 XR250 Honda Accessアクセサリー キックセット_a0148421_1704732.jpg
ホンダアクセスでのセット販売は終了しており部品で揃えるしかキックを付ける手段がなくなってるようですが、デッドストックをゲットしました。



画像では開封済みですが、私んところに来るまでは未開封でした。
ヤフオクでは結構な額で取引されてますが、私は定価より安価でゲット。たまたま寄ったアップガレージに置いてありました(笑。
買うまでえっらい悩みましたけどね。果たしてセル付きの車両でキック付けて使うのか?と。
【08U78-KCZ-000】 XR250 Honda Accessアクセサリー キックセット_a0148421_171072.jpg
当然ながら欠品もなく、中身もキレイな状態でした。
XR250(MD30)を買ったら結局ME08化してるんだろうな~。逆にME08にセル付けた方が早いかな(笑。

説明書をパラパラと見てたら面白い記載がありました。
キックのコツというかXR250の仕組みなんだろうけど、バッテリーが上がってキックするときはスターターボタンを押しながらキックして下さい。と。
ヘッドライトへの電源がカットされるんでかかりやすいらしいです。

点火系って独立してると思ってたけど、違うんですね。
そういえば昔乗ってたCRMはヘッドライト消さないとエンジンかからなかったな~。
by thor_s | 2010-03-09 17:17 | └-XR250
<< Windows 7 ケガについて >>